--------(--)



2015-01-05(Mon)

ようやくファイルの整理おわったよ・・・

年末に撮り貯めした画像ファイルの読み込みと補正作業ようやく終了した。
夏までには人を撮る為に広角ズームのレンズを新調しなければと・・・
後は自己主張をもっとして目線をしっかりもらえるようにならなければいけないかな。
コミケのコスプレを見ているとエリチカのコスなんか女性よりも細身の男性のほうが似合ってる人結構見かけるんだが・・・

風景や車と違って人を撮る場合の難しさ
そして、機材不足を痛感した冬コミでした。

次の更新あったらもはや奇跡だと思う。

2013-12-15(Sun)

東京フェスタ(ファイナル併設

4-2のカスでした。
詳しくは公式の更新後

2012-10-15(Mon)

まどかみてきたお

アニメを一話も見た事のないのだが映画いってきたお
前編後編みてもらえるフィルムが何かいいものだったらしくて
価値がよく分からん俺どうすりゃいいの?
IMG_1063.jpg

2012-09-12(Wed)

適当なデッキ

とりあえず最近のデッキをば

剛田パーミッション


月EX0 10枚

コミュニケーションx4
いたずらx4
こちょこちょx2

月EX1 8枚

藤枝 あやめx2
毒電波x4
意趣返しx2

月EX2 22枚

活人形x2
突っ込みx3
透舞 のんx4
七海 伊緒x3
朝倉 義景x3
二木 佳奈多x2
永見 悠子x2
菅原 里美x3

宙EX1 3枚

九鬼 耀鋼x3

宙EX2 17枚

才野原 惠x3
いぢわるx3
リベレイト・ダークネスx3
ヨーコx4
花鳥 玲愛x4

この枚数比率が一番安定する異論は認める

このデッキは理解できる人以外には劣化ハンデスパーミにしか見えないと思う

てか、まともな思考じゃこんな構築しないしw

命名は我等が大井町勢大将の”むちゃそ”
ギミック考案は”つぐも”
構築は電波受信な俺

2012-06-11(Mon)

久しぶりに戦争した

土曜日位から久々にFEZにinしてみたが半歩ついにアウトになったんだね
元々意図的に使えるタイプでもないしまあ気にするでも無いケド

それにしても近接職居ないね、なんか皿と弓が多く感じる
一様全職もってはいるがメインが近接なのにどうしよう?

便乗で糞皿か糞弓でもやるか?
いや、それだと詰らんし今まで通り短で地味に嫌がらせに徹するべきか・・・

セス使って裏方オンリーってのもアリ?

仕事も自分のテリトリー粗方挨拶周りも終わったし
もう少しゲームやる時間増えるといいな~

更新してないねと身内に言われるのでとりあえず更新
次はリセの大会後かリセフェスごに更新してみる予定

キット次の更新半年以上先になる気がするが・・・

いや別記事でデッキレシピでもあげっか誰も見ないし問題無い

アルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

