--------(--)

スポンサーサイト


2011-11-17(Thu)

一様更新しておくテスト

久しぶりに行ったら三年間で3回しか更新して無いじゃんって言われました。
今までWindows Liveで書いてたんだから仕方無いじゃん。
存在も忘れてたんだしw
PSも忘れてたし

とりあえず昨日の大会結果覚えている限りで

11月16日シミズ定期

毎度の如く身内ばかり

使用デッキ 雪月宙

一回戦

不戦勝 ◎

ハブを選べと言われたので引きに行ったら見事に自分のを引いたでゴザルw
安定の喫煙タイムと為りました。

二回戦

つぐもん 宙雪 ×

確かジャンケン負けた気がする
なんかカトレアとフィアッカが並んでいた様な気がしなくも無い
返しでヤンデル置いて未有置いて何かもう1体置いた気がした
ヤンデルに筆談からフーキイン置かれてロステクから木登りサーチ
なんかもう自分のデッキから何も引けず
終盤とか自分で更地にして遅刻魔から世界0で自☆しようとしたら
遅刻魔対応爆破解体対応エスケープで自☆すらさせて貰えない(T-T)

三回戦

ベーコン 花単 ◎

またジャンケン負けた気がする。
相手は神奈姫と何かいた気がする
返しで世界0カトレア未有だったかな?
後はひたすら里伽子バーンしてた様なしてない様な
あ、五郎落ちたの見えたから筆談打ちにくくなるしキュアダルイなーと考えコストに
殴り合いの果てにどう考えても滅びの歌1ターン足りない状況に
何がどうなったのか才野原エスケープ+朔でハンド楽しい事に

相手       ◎未行動 ×行動済み
DF 忘れたw◎ AP3在った気がする◎ 神奈◎
AF 三体居た気がした× × ◎

自分
AF 未有 篝 あゆ
DF      才野原

な感じの場だった様な気がする
自分の右列は合ってるはず
二列は里伽子でやってエスケープ1ドロー雪コス引いたw

AF 未有× 篝× あゆ◎
DF 鈴緒  朔  里伽子◎

な状態で朔爆発したら遅刻魔オーリガ入った
あゆアタック里伽子サポで打点追加月コス引いた
神奈倒せる訳も無くダウン鈴緒で回収
あゆ+里伽子再登場アタックサポで

相手のゴミ箱にイベ9枚デッキ9枚
いばら登場対応無しなのでそのまま
能力起動で終了

最終ターン開始時で相手のデッキ20枚近くあった
自分のデッキも10近くあったのに里伽子で掘りすぎた性か
残デッキ3枚位だった気がする・・・

そんな感じだったような気がする大会だった

ちなみに使用デッキの構成は↓

雪月宙何ちゃって海水浴ゲムセ的な何かと思わせて実は篝で流すVer1.3


EX2
 里伽子 4
 鈴緒   4
 オーリガ  3
 桐葉   2
 あゆ   2
 フーキイン 2
 筆談   3
 そば   2


EX1
 ヤンデル 2
EX2
 双海   3
 未有   3
 朔    3
 いばら  2
 有月   2
 感謝   3
 生人形 2
 海水浴 2


EX2
 才野原 3
 カトレア  4
 水無月 4

全色
EX1
 篝    2


EX0
 ゲムセ  1
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

お、更新してんじゃーん。
それにしても重すぎるデッキやな。

アルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

