--------(--)



2012-01-12(Thu)

1/11 残業無し速攻大会へ

1/11 マックスゲーム大井町店

公認大会←本来18時からなのに19時開始w

本日の使用デッキ 宙日花t月(むちゃそSP

定期に出る為に会社から直で飛んで来たのに店にメンツ居ないw
と、思っていたらみんなやって来たwもちろん定期の為に
まあ人揃ったんで大会開始

参加者5名

一回戦◎ isoさん
普通にエポナゲー開始終始自ターン中ハンド10枚以上
そのまま殴り勝ち

他の卓
キッターさんvsつぐもさん◎
むちゃそさん◎不戦勝

二回戦× つぐもさん
相手初手才野原水無月エンド返しに観鈴エポナ蝉丸するもパンチャー引けず
そのまま相手はこっちのエポナで飯がウマイ状態(T-T)
終盤相手菅原登場最終ターン頑張ってみるが回復あるので詰められず負け

他の卓
キッターさん◎vsむちゃそさん
isoさん◎不戦勝
階段潰れたので終わり

速効公認終了したのでそのまま定期突入

参加者6名

一回戦◎ けろぴーさん
相手初手マーメイドからあーちゃん先輩ステップエンド
返しにエポナ蝉丸才野原水無月
相手ベルベットとDF追加
神奈出してベルベット一方の状況作る
ハンドモリモリ状態のままワンサイドゲー
きっちり0枚にして終了

他の卓
キッターさん◎vsつぐもさん


二回戦× つぐもさん

またですか(T_T)
公認とほぼ同じ状態になり無理ゲー
また菅原分を詰められず

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

地味に更新されてる
この調子で頼んだ

アルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

